20100527

las bonitas

ルースがサポートするフットサル女子チーム
バルドラール浦安 ラスボニータス』の
2010NEWユニフォームが昨日届きました。
届いてチェックする時が一番緊張します。

かっこいいですね!
たくさんのスポンサーさんやサプライヤーさんなど応援がついているようで、
一緒に応援していく方も気合が入ります。
スカルプD
La-2
KEL
AOYAMA WASABI
・AQUEFORZ
+KARADA MAINTE
2XU
KEEL
Konig der miester
アミノフライト
あぁハンバーグ
dope wire music
QUEBRA MAN
OFFICE59
ルースも仲間入り!LUZeSOMBRA

こんなに応援がいるので、
しゃがれた声の米川監督も気合い入ってましたよ。


フットサルを盛り上げていくには、
選手一人一人がレベルアップしていかないといけないし
そのためには、周りが選手やチームをサポートしていかないといけない。

どっちも欠けてはいけないサイクルになっているんだと思います。

『選手のために』
『応援してくれる人のために』

そうしていることが、結局『自分のために』なる気がします。


今年も期待してますよー!
ラスボニータスがんばれーーーーー!!!


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿