20120105

家族で伊豆に

12月30日に家族で伊豆に温泉行ってきた。旅館に行く前に吹きガラスをした。まあまあ面白かったぜ!
その後に遊覧船で海の散歩をした、かっぱえびせんを投げるとカモメが群がってくる。
1番はしゃいでたのは、かっちゃん(親父)。かっちゃんは写真が苦手でなかなか撮らせてくれない。

旅館の前で家族写真をパシャリ、一人いませんでしたがこんな写真を撮ることなんかめったにないな~。
みんないい笑顔ですわ!
帰りにペリーロードという道を散歩してみた、昔の家屋をそのままにカフェしたり、雑貨屋さんしたり、みんないい事しながらのんびり暮らしていた。
そんな生活したいぜ。
最後に立ち寄ったお店、掃除をしていた店主、店は休みだったのにわざわざ開けてくれた。
生地を渡すとリメイクして、バックだったりiphoneケースを作ったりしてくれます。
店は昔の蔵を自分で直したんだってさ~。

店主が帰り際にこれもなんかの縁だねってさらりと言った、かっこいいって思わず言っちゃったよね~。
いい出会いができた。
ありがとう!


最後に家族に感謝です。いい旅行になったぜ。
peace

T2

0 件のコメント:

コメントを投稿