20120112

NEW YEAR

明けましておめでとうございます。

今年もみなさまがHAPPYな日々でありますように。
今年も宜しくお願い致します。

去年は自然災害のすごさを身をもって感じた年でした。
起こった出来事の1つ1つの意味をしっかり考えて、
今年につなげていきたいですね。



人間の力で何でも出来る便利な世の中になりました。
何でも可能にしていく人間の頭ってすごいです。
そんな世の中のなかでも、普段はなかなか気づけない
人とのふれあいや自然とのふれあいを通して、多くのものを吸収し、
さらに客観的に考えられる余裕も持てたらなと。

豊かな心の持ち主さんになりたいです。笑
持てたら、女神みたいなオーラ放てるんだろうなぁ。。。



ただ今自然にも目を向けて、色んな情報を収集しています。

気持ちはこんな感じ。笑
2012年5月21日
『金環日食』が見られるという情報を聞きました。
『皆既日食』とはまた違うようで。。。

わかりやすいページを発見したので、是非チェックしてみてください。
アストロアーツ「金環日食2012」特設サイト


楽しみです♪


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿