20120106

年末の出来事

あけましておめでとうございます。

LUZは2012年も色々な事にチャレンジしていきます。
もちろん皆様にも楽しんでいただけるような商品や企画を提供していきますので、
本年もどうぞよろしくお願いします!



せっかくなので年末の出来事を少々。(写真を撮り忘れました。。)

毎年年末に地元のメンバーで集まり、蹴り納め忘年会を開催するんですが、
今年は10人も集まらなかったので、何でもいいから大会に参加しようと。
そんなこんなでエントリーしたのが、スーパービギナー大会。

「俺ら出たらクレームきちゃうかなー」なんて言ってた事が恥ずかしい。。
結果、予選敗退。

恐らく敗因は、
RODA店長Tが個人プレーに走った事。
RODAスタッフRのゴレイロが素人だった事。
LUZスタッフWASAOの体が重かった事。
以上の3点かと思います。

そんな、年末の出来事でした。
2012年も、もう6日目、、早いですね。

GM

0 件のコメント:

コメントを投稿