20120109

遊び方

明けましておめでとうございます。
2012年が始まりましたね。
今年の目標は決めましたでしょうか?

自分は【破壊】をテーマに色々な壁を壊して、チャレンジできる年にします。

新しいものに触れたり、体験したり、多くの刺激を感じたいと思っています。
自分の力で計画、行動して、幅を広げるつもりです。

その中で大事なことは、日々の遊び方。
どう遊べば、おもしろいことが起きるか、常に想像しています。

友達と年間の遊びスケジュールをたてました。
今年は未体験をあげて熱く討論しました。

やっぱり遊び場は自然。

自然には変化があり、なにが起こるか予想ができません。
そこに魅力があり、感じられるものが沢山あります。

外で遊ぶ子供が減る中、地元に大きな公園ができました。
芝があってBBQもできて、とても広い。
しかも子供が沢山いるんです。
更に嬉しいことにボールを蹴っている子供がいっぱいいます。
ボール禁止の公園が多いなか、心が救われました。

自分も負けないように、ルースのフリスビーを購入。
フリスビーブームを公園で巻き起こしたいと思っています。

まだ購入していない方は是非。

今年も皆さんにとって楽しい年になりますように。


Satoru.

0 件のコメント:

コメントを投稿