20110413

ちー散歩

いよいよせまってきました、FUTEBOLiSTA 天下一武道会!!

見て聴いて食べて笑って、色々感じれる時間となることでしょう。


場所も横浜中華街ということで、1日の使い方によっては・・・

『FUTEBOLiSTAへ寄った後、元町デートを』
『FUTEBOLiSTAへ寄った後に、友達と肉まん食べに』
『家族で海風浴びながらお散歩した後に、FUTEBOLiSTAへ』

などなどいろんな過ごし方ができること間違い無しです!


あまり横浜へ行かない方へのオススメは・・・

【横浜港大さん橋】
【山下公園】
【赤レンガ倉庫】


けど、 調べてて、私が一番気になったのは・・・
横浜大世界 トリックアートミュージアム どうですか!?笑
10:00~20:30までやってるそうです。
大人 1000円 中高生800円 小人500円 (3歳以下無料)


人力車で横浜案内もしてもらえるところもあるみたいです。
横濱おもてなし家

『中華街=肉まん』だと勝手に思ってる私なので
肉まんについていろいろ調べてみましたが、
どこもおいそうで「ココ!!」って自信を持って紹介出来そうになかったので
各自で食べ歩きして見てください。(決して投げやりではありません。笑)


こんなサイトを見つけましたよ!
中華街の歩き方 いかがでしょうか♪??



笑顔はみんなを癒し、プラスのパワーとなります。

そして、空や海はどこまでもつながってます。

このパワーで日本中を包み込んでやりましょう!

おーーっ!!!



みなさん、お待ちしておりまーす。

Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿