20110406

"haru-kaze"




週末に代々木で開催されていた”春風”に遊びに行って来ました。

震災のことを考慮して節電に心がけた開催でした。
これから僕たちが進むべき未来を個から輪となり、そして力となって
子供達の為に変えるべきことはみんなで変えていこうと、
音楽や個性あふれるショップさん達が集まって開かれていました。

自粛ももちろん大切だと思いますが、こうしてたくさんの笑顔を
見れると、なんだか人は優しくなり安心感がうまれますね。
もちろん、4.17に開かれるFUTEBOLISTA天下一武道会
笑顔がたくさんあふれるイベントです。
ぜひ楽しみにしていて下さい。

そうそう、ルースの新作もどんどんリリースされています。
気になる方はチェックしてみて下さい。
↓↓↓

884

0 件のコメント:

コメントを投稿