20110419

天下一武道会2

あの時の空気
覚めやらぬ興奮
ひとつになった時の会場の一体感
ご来場された皆様、そして関係者の皆様、
本当に心からありがとうございました。

たくさんの笑顔、言葉、僕たちはしっかりと受けとめました。
これからもルースは少しずつ前へ進んでいきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

予選とは思えぬ白熱した試合。

予選でも盛り上がっていますよ!

去年に続き2階からも観戦が可能。

フードコートにはこだわった5店舗が集結、終始賑わっていました。
この場をお借りして本当にありがとうございました。
美味しいものを食べると自然と笑顔が溢れますね。

会場の一体感はこの後さらにヒートアップ。

フットサルからのブレイクダンスチーム“Keep it Real".
生音に合わせて最高のブレイクダンスを披露してくれました。

本戦では照明をつけて盛り上げていきました。
ここだけの話ですが、本来は初めから照明を付けて
おこなうつもりでしたが、ここは省エネを考慮して本戦のみで。
天気が良くて良かったです。

今年もライブペインティングで登場NOVOLくん。
ありがとうございました、そしてお疲れさまでした。

ルース初めてのスポーツと生音の融合、
ここまで盛り上げてくれたcro-magnonの音楽は
言葉では表現しきれません。
一言で言うならまさに宇宙ですよ!
自分は撮影にまわっていましたが、体は踊りたくてうずうずでした。

天気にも恵まれ、最高の形でイベントを終えることが出来ました。
ありがとうございました。
足を運んでくれた皆さんが少しでも楽しんでもらえていれば
とても嬉しいですね。

884

0 件のコメント:

コメントを投稿