20110420

天下一武道会の準備

天下一武道会が大盛況に終わったのには、
たくさんの人のご協力があってこそ。
朝早くから、UFC JAZZY SPORT新横浜の選手たちも
準備の手伝いをしてくれました。

コート作りの様子を。。。
RIN & TARもせっせと。

大切なゴールも1から作ってます。

gravity freeの絵も設置!


そんな中、何㎏あるのかすごい重たいスピーカーを運んでました。
その光景がやけにおもしろくて。。。

動画を載せます。(会話をよくきいてください)


いちいちうるさい。
でも、いちいち面白い。
だから、準備もはかどります。


こうして、コートが出来ましたとさ。



そういえば、子供の笑顔は人の心を癒すと言いますが、
この日、受付におじいさん2人組が来ました。

「ここは何をやってるのだね??」
「サッカーのイベントです☆」
「じゃあ、わしらにはできないな。笑」
「よかったら、どうぞ」

30秒ほどの会話でしたが、
おじいさんたちのほのぼのした雰囲気が当日の天気とマッチしていて
とても癒されました。

きっと、横浜散策でもしていたのかな。


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿