20110411

RODA別注ジュニアシリーズ


こんな時だからこそ未来の子供達が笑顔になれるように
RODAが別注ジュニアTシャツとロンパースを作りました。

東北のみんなが少しでも不安が無くなり笑顔があふれ、
外で元気にボールが蹴れる日が早く来ることを
心から願っているルースくんの思いですね。
気になる方はチェックしてみて下さい。

それと、今週末開催のFUTEBOLISTA天下一武道会
被災地にボールを届けようと動き始めました。
当日会場に使用可能な中古ボールを持ってきて頂けたら
しっかりと子供達に届けたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
詳しい内容です。↓↓↓


先週末はプライベートで鎌倉に行って来ました。
空は青く桜がとても綺麗で、海ではたくさんの
サーファーが楽しんでいました。



884

2 件のコメント:

  1. ロンパース購入しました★

    秋に第一子が産まれるので着れるのは来年かもですが・・・我が子ができたら絶対購入しようと思っていたので☆

    返信削除
  2. ペルさんコメントありがとうございます。
    そしておめでとうございます。
    ルースのロンパースを着て元気に歩く姿を想像すると
    僕らも嬉しくて楽しみです。
    ぜひ、元気なお子さんを産んで下さいね。

    いつも本当にありがとうございます。
    884

    返信削除