20110427

あいうえお

朝、ルースのお菓子検品担当WASAOが言ってました。

先日テレビ番組『Aスタジオ』??で言ってたそうです。

あ・・・『愛』
い・・・『命』
う・・・『運』
え・・・『縁』
お・・・『恩』

』『』『』『』を大切にすると『』がついてくるのだと。


なるほどなるほどなお言葉ですよね。


これをふまえて色々考えてると
やっぱり『人と人とのつながり』って大切だなぁって。。。

そして『思いやり』。


自分に余裕がなくなってくると、忘れがちになってくるけど
性格や気持ちって顔や体に出てくると思います。

思いやりのある人にならなければ!!!



Chippe

2 件のコメント:

  1. 懐かしい、このカキクケコ!


    いや、アイウエオ!!

    あの時は、有難う^。^

    返信削除
  2. このコメントは(^^)
    涙のせいなのか、滑舌が悪いのか、、、
    「あいうえお」だったことだけは伝わってたよね。笑

    返信削除