20110810

本栖湖第2弾



















最近暑さも夏らしくなりましたね。


先週の日曜日に家族でまた山梨にある本栖湖に遊びに行ってきました。


気温は暑いですが、キャンプ場は木に覆われていて、日陰はとてもすごしやすいです。


木に囲まれながら、火をおこして煙浴びて、語りあう。


外でご飯を食べるのも、非日常的でよりおいしくなる。


この生活が本来シンプルな姿であって、小さい頃からやってる自分は、すごく落ち着く。


家族は口を揃えて「ここは第二の故郷だ」という。


外で工夫して過ごすことで、色々発見や身に付くことは多い。


自分も家族ができたら絶対に連れてこようと思う。


健全な生活を求めて。



Satoru


0 件のコメント:

コメントを投稿