20110830

富士山








先週の土日で富士山を登ってきました。


土曜の夜から登り始め、日帰りでご来光見てきました。


前から登りたいと思っていたので、すっきりしました。


実際イメージとは違い、かなり過酷でした。


最終登山日の土日とあって、かなりの大渋滞。


上に行くにつれ、動けなくなることが何回も続きました。


途中にはリタイアした人が、横たわっていて、寝ている。


自分も空気が薄くなるにつれ、酸素が足りなくなり、クラクラして眠気に襲われました。


引き戻すことはできなく、自分との闘いが続きました。


天気はあまりよくなく、寒かったですが、少しお日様が顔を出してくれたので、


救われました。


雲の上の景色は壮大で、心地よく、自然を肌でダイレクトに感じました。


過酷な想定を経験できたことによって、より身近に自分を感じれた気がします。


自分をコントロールできる幅は決まっているけど、限界を少しでものばして、


今後色々な部分で、この感覚をいかせていければいいです。


Satoru

0 件のコメント:

コメントを投稿