20110823

鎌倉散歩

先日、鎌倉散策してきました。
鶴岡八幡宮へ。

入り口から蓮の花左右に広がってました。

蓮の花の池にはカモの親子が。

えさを上げる女の子たち。「かもさーん!ほらっ、いくわよ~!」
っとみんな私が私がと言わんばかりにカモたちに投げていました。


すると手前に大きなカメ。気づいた女の子は、「ほらっ!かめさんも!」と。

カモとカメにえさをあげるのに大忙し。

途中、カモに「かめさん!いくわよ~!」っと言って投げていました。
なんか、かわいくて笑えました。


いつも蹴ってばっかりいるので、ゆっくりした1日になりました。




話は変わって、
ルースがサポートしているチーム『UFC JAZZY SPORT新横浜』の
10番、長谷川選手がパスクリニックをするそうです。
SMILE KANAGAWAに詳細載っています。


内容は
「パスとは~インサイドキック編~」

練習メニューは・・・

・高い質のインサイドの蹴り方
・判断力を高める為のトレーニング
・DFを最後まで見るトレーニング
・パスを出しやすいボールの持ち方
・パス一本シュートまでいける簡単な方法




フットサルをずっとやってきたけど、
最近はパスの重要性をすっごく感じています。

ただ、パス交換するだけじゃない。
色々と考えさせられます。

長谷川選手、ヤバイです。

わかりやすいです。勉強になります。


皆さんも是非この機会に。。。




Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿