20110812

ビーチサッカー

ビーチサッカーをしに腰越海岸に行ってきました。


お祭り男、ナオト・インティライミ率いる
『FCインティライミ』の一員として参加させていただきした。
この日の為に作らさせていただいたルースのユニフォーム。
めちゃくちゃ好評で、みんな大満足です。
テンション上がったー!!


天気も良く、青空にお日様サンサン。


暑かったけど、熱い試合を繰り広げました!

ちなみに、この坊主の方は
ルースがサポートさせていただいている
ビーチサッカーチーム『SPOSiC JAPAN』所属のヒロキくん。
もう一人エースケくんと一緒に参加してくださいました。
偶然だけど、ボールを通してのつながりってどこまでも続くなと。。。

そして、さすが砂浜でのボールの扱い方がうまかったです。

2008年にやったルースのビーチイベント『vivasol beach party』での
エキシビジョンマッチを思い出しました。


参加チームには、関東リーグ所属の選手を集めたところもあったりして。


うちのチーム以外にも、女の子がたくさん出てましたよ!


そして暑い時には、やっぱりかき氷でしょー!セルフです。


海で、試合の合間で、そしてみんなで食べるかき氷。
格別においしいかったなぁ~!


ビーチサッカーってアクロバットなことが出来るから、 見てる方も面白い!
キャプテン、出だしからキレッキレ!
オーバーヘッドしまくってました☆


見ている人もたくさんいましたよー。暑い中ごくろうさまでした。
こうして、見ている人がたくさんいると、雰囲気がいいですね!


1位通過からの決勝戦で、関東リーグチームと。

ちなみに、写真の黄色いボール。
ルースのビーチサッカーボールを使用してくださいました!
ありがとうございました。


熱い決勝戦の末、みごと優勝に☆


暑さも吹っ飛ばすこの笑顔!!!

そして、夕方からはナオト・インティライミの海辺ライブ。
盛り上がってたなー♪


最高な1日になりました。


主催してくださったカフリンガの右近さんのBLOG
キャプテンのナオトさんのBLOG
フットサルマガジンpivo!にも様子が紹介されています。



Chippe


0 件のコメント:

コメントを投稿