20110803

つぶやき始めました

RIN&TARがつぶやき始めましたよ~。

どうやら湘南の選手が一斉に始めたようです。


湘南ベルマーレ 野嶋 倫 @SBFC_RIN

湘南ベルマーレ 田中 智基 @SBFC_TOMOKI

たーちゃんは少し慣れたようで、写真も使ったりなんかして。
りんくんはようやくログインして、先程つぶやけたようです。笑


他の選手をチャックしてみたら、
ボラ選手も「にほんごべんきょうしています」ってつぶやいてました!

がんばれ~!!!


今後2人からルースの情報も聞けるかも!!?

楽しみですね!!!
、、、っとプレッシャーかけておきます。笑


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿