20110816

"湘南ベルマーレ@小田原アリーナ”





昨日に続き湘南ベルマーレ開幕の模様のお届けです。
RODA小田原店も始まり、2連敗のベルマーレもホーム開幕で
勝利を手に入れ、ようやくスタートをきった感じですね。

皆さんは生でスポーツ観戦などしていますか?
Jリーグなども有りますが、Fリーグはなにより会場に
足を運ぶことで、プロ選手が近い存在に感じます。
試合前のクリニックや試合後のサイン会、
それに気がつけば会場を普通に歩いていることもあり、
子供達とじゃれあっている姿をよく目撃します。
もちろんプロ選手であるので試合のレベルは高く、
足技、パス廻しなど見ていてとても楽しく感じ、
それ以外にもサポーターの声援や選手などのかけ声など楽しめます。
良かったら一度足を運んでみてはいかがですか?
好きなチームなど作って応援して見ても面白いですよ。

884

0 件のコメント:

コメントを投稿