20110814

ホーム開幕



今年もサポーターの皆さんは健在でした、日本一のサポーターだと思います

花巻から未来のFリーガー達を招待していました
試合が終わったあとスクールもしたそうです。

子供たちと一緒に入場心温まります

試合後、子供たちにサインをする師匠!!
しがみつかれたり、頭触られたり大人気でした。

土曜日、ホーム開幕戦に行ってきました。
会場には夏休みということもあり沢山の子供たちが来ていたのが印象的でした!!
面白い試合を観て一人でも多くの子供がフットサルを好きになってほしいです。
試合は6分・7分に失点するも、その後立て直し前半のうちに同点に
後半は怒涛の4得点!!見事今シーズン初勝利でした。
遂に逆襲が始まるか、町田戦にきたいしましょう。

WASAO


 
           

0 件のコメント:

コメントを投稿