20110916

2011F/Wカタログ完成!!

2011F/Wカタログが完成しました!






いや~、今回もかなりやばい事になってます!

写真の1枚1枚から、その場の空気感が伝わってきて、

何度でも読み返してしまうと思いますよ!


とにかく一度手にとってもらいたいカタログです。

今週末あたりから、全国のお取扱いショップさんのほうで配布が開始されると思います。
数に限りがありますので、お早めにお近くのショップさんに足を運んでみてくださいね!



春夏と同様にハードスケジュールでしたが、

Photographer   Rai

Creative Directer Sohshi

お疲れ様でした!

今回も最高の作品でした!ナイスコンビ!


また、ナイスモデル!・ナイス関係者!の皆さん、

お疲れ様でした!

GM

0 件のコメント:

コメントを投稿