20110928

BBQ PARTY







先週の土曜日、東神奈川にあるコスタフットサル場で、


BBQ Partyを主催してきました。


ルースとは関係なく、
プライベートで友達とか集めてその一日を、工夫して非日常体験する遊び方。


箱とか、カフェ借りたりしてきたんですが、
やっぱり外が一番気持ちが良いです。


しかも地面は人口芝。
最高の環境でボールが転がってるゆるい感じの空間です。


音もボサノバ、レゲェ自然と体が揺れちゃいます。


年齢層も幅広く、世代を通り越した空間は居心地が良く、笑顔が沢山でした。


やっぱり中心は子供達。


今回も沢山集まってくれて、駆け回っていました。


子供の笑顔には純粋な力があると思います。


自然体でいるからこそ、周りも救われる。


その魅力的な力欲しいです。


更なる発展を求めてやり続けます。


Satoru






0 件のコメント:

コメントを投稿