20110901

新学期

9月になりました。
2学期の始まりということで、ルースでは席替え&模様替えをしました。

事務所は変わらないけど、ちょっとでも身の回りが変わると
新鮮で仕事もやる気が出ますね!

私の隣は、たーちゃんとなりましたー。
たーちゃんの「仕事なう」のつぶやきが本当なのかチェックしときます。


たなかちゃんのつぶやきはこちらで見れます。
↓↓↓
@SBFC_TOMOKI
ちなみにこのアイコン。
つぶやきを始めた日の「J’s GOAL フォトランキング」に
2位でランクインしたんですよ!
その時のランキング「J’s GOAL フォトランキング

数々のJリーガーを差し押さえ、Fリーガーが。 
恐るべし。。。

ルースの『ソンブラ』担当。

ひそかにやってくれてますねー!
しかも、先日の湘南vs浦安戦ではマンオブザマッチをもらったとか。
今後の活躍とアフロの成長具合いに注目です。


ちなみに数日ぶりに見たら、一回り大きくなってました。笑
あたま、マリモです。



今週末(9/3)は神戸と対戦@グリーンアリーナ神戸

神戸での親友、しんちゃん(デウソン神戸 NO.16 須藤慎一)との
対決が見ものですね!個人的に。。。


がんばれー!!!


Chippe



0 件のコメント:

コメントを投稿