20110926

HAPPY BIRTHDAY TO TOMOKI

我らルース工場長、湘南ベルマーレ所属の田中トモキ選手が
9月25日で26歳を迎えました、たーちゃん誕生日おめでとう。
Fリーグで得点王をとるまでは引退は出来ませんよ!
怪我には気をつけて大分戦を引っ張らずに
来週は勝っていきましょう、これからですよ湘南ベルマーレ。

そして先日、お取引先ショップ用にPOPを製作しました。
ルースは店頭用にこういったPOP製作もしています。
気になる方はルース取扱店までチェックしに行ってみて下さい。
着こなし方やあの選手がこれを着ているのかなど
見て参考になると思いますよ。

ルースではまだまだ新作が続々登場していきます。
ぜひまめにチェックしてみて下さい。


884

0 件のコメント:

コメントを投稿