20110921

たいふ~

こんな台風だから、傘なんてさしてもしょうがない。
そんな様子で来たたなかちゃん。
エクストリームジャケットを着て、フードをかぶって出勤です。

雨風に強いルース自慢のジャケットです。


今年も出ますよー!
85-86ページをご覧下さい。

ちなみに、先日昇った富士山で大活躍しました!!



そしてそして、、、たなかちゃん、しっかりお仕事してますよー。
頭も着実に育ってまーす。

しかも、外に置いていたたなかちゃんの靴が飛ばされたことが今判明!!!笑
嵐の中、みんなで大捜索してます。

見つかるのしょうか。。。



こんな動画を見つけました。

「Flock of ducks scared to death」
川を猛スピードで走り抜けるアヒルたち。
何をしてるのでしょうか。
危険を察知したのでしょうか。
台風にも負けない速さです。笑


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿