20110914

SPOPIAシラトリ別注ロングプラシャツ


以前からSPOPIAシラトリさんと別注企画を始めさせて頂き、
今回新たに別注プラシャツを製作させて頂きました。
3色展開でデザインも落ち着いた感じに仕上がり、
着ている姿を想像するだけで良さが伝わってきます。

皆さんは何に合わせて着こなすのですか?
ルース定番ピステパンツ?
それとも昇華プラパンツ?
普段も着れるデザインだからジーンズなどでも大丈夫ですね。
気になる方は、ぜひSPOPIAシラトリをチェックしてみて下さい。
今週末から週明けくらいには店頭に並ぶと思います。

さらに、まだこの後も別注企画が進んでいるみたいです。
ようチェックですよ!

884

0 件のコメント:

コメントを投稿