20111118

1928年

今日はウォルトディズニーの『蒸気船ウィリー』が
1928年に初公開された日だとラジオで言ってました。

ミッキーマウス誕生の日です。

みなさんはこの映画ご存知ですか??

私は小さい頃、ビデオレンタルしてよく見てました。
なんかワクワク感があるんですよね。

1928年って83年前。。。

ディズニーってこどもから大人までずーっと人に夢を与え続けていて、
考えるとすごいですよね。
世界規模ってところがまたすごい!


ルースも人に夢と希望を与えられるHAPPYなブランドでありたいものです。
100年後も。



人は年齢によって感じ方が違うと思います。

ただ商品を売るだけではなく、
『商品を通して』
『イベントを通して』
その先につながるもの。

こどもからおとなまで、
いろんな年代がルースを通して何かを感じられるような何かを。

日々自分たちが感じたものを伝えられたらいいなと。。。


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿