20111125

GINGA

ゾウは毎日ゆっくりGINGAしています。


人生には色々な波があって、良い時もあれば、悪い時もあります。


良い時は笑いが耐えなくて、悪い時は泣いたりして。


生きる為には色々なハードルがあらわれます。


飛び越える為に努力したり、挫折して遠回りしたり。


遠回りしてもいいんです。


最終的なゴールがあったら。


大事なのは未来を描くイメージ。


なんとなく生きていては、時間が足りません。


楽しく生きる為には自分なりのGINGAが必要と考えます。


自分なりのGINGAを探し求めて、
明日から石巻復興イベントへ全力投球で行ってきます。



-Satoru-























0 件のコメント:

コメントを投稿