20111109

厚手

今季は3種類のインナーを出しています。

①筋肉をほどよく圧迫し、軽減するコンプレッションインナー

②やわらかくて気持ち良く、着心地の良い切り返しインナー

③厚手素材で、冬にはかなり重宝される厚手インナー


厚手のインナーま毎年出していますが、冬にはもってこいのアイテム。
大人気商品です!
私のチームメイト、ほとんど持っていることが判明。笑
着てみた人にしかわからない。
着て良かったからオススメしたい!


ちなみに、富士登山の頂上ではかなり大活躍してくれました。

いろんなシーンで是非着てみてくださいね!


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿