20111117

今年もあと少し

今年も気づけばあと少し。
毎年振り返ると色々な出会い、環境の変化がある。
毎年年始に、仲間でCampをやりに行く。
場所は第二の故郷/本栖。

このマイナスの時期になぜやるのか?
それは毎回疑問に思いますけど、
三年続いています。

Campは天候、環境が厳しいほどおもしろい。
どう工夫して過ごしやすくするかが、醍醐味だと思う。
だから、この真冬に限界を求めに行くのだと考えています。

夜はたき火から離れることができない。
寝ることさえ苦労する。

朝起きて生きてることのありがたみを知る。
早朝の富士山はとても奇麗で、コーヒーを飲みながらぼーっとする。

今年はどんな年になるのか、するのか考える。

今年も仲間でいけたら行きたいです。







Satoru

0 件のコメント:

コメントを投稿