20111129

石巻弾丸ツアー①

今回の弾丸ツアーは早朝出発。
まだ夜が明けてない時に出発し、日の出を見ながら走行しました。


今回は、石巻に行く前に盛岡で湘南VS花巻の試合をしている
トヨ&リン&ターを拾いに行きがてら試合観戦をしに。


岩手県に入ると気温もグンと低くなり、岩手山がお出迎え。


岩手県営体育館、到着。


到着した時には、アップが始まっていました。


会場には顔なじみの湘南サポーターが応援しにきていました。
はるばる遠くまで、すごいですね!サポーターのあたたかさを感じます。






結果は3−2で湘南の勝利!!!
勝利のダンス。
アウェイで勝ち試合を見れて、良かったです。



終わってから、体育館の外を散策しました。
盛岡の歩道橋。
雪対策がしてありました。地域の特徴が出ますね。



岩手県の夕日。
気温が低いせいか、目から入る夕日の光が暖かく感じました。
初日は、次の日に備えて、早めの就寝。


Chippe

0 件のコメント:

コメントを投稿